楽しいTwitterの使い方!

デザイン、インターネット 実践!ノウハウ編

(_079)_” follow ”_ ついて行く、辿る

こんにちは!アサです。

 

Twitter、皆さん毎日楽しんでいますか?
私はたくさんのフォロワーさんに
毎日大変お世話になっております。
ありがとうございます!

 

 

基本的な使い方ですが
まず アプリをダウンロードします。

Google Play
App Store より行います。

 

 

アプリをインストールしたら
なまえ パスワード を入力

アカウントは 複数作れます。
私はふたつアカウントを持っていますが
属性が全く違いますね…

 

 

”フォロ-する”
これは自分から やるのが大事ですね。

 

 

”いいね” 私の18番ですw
いつのまにか 1万いいね以上していました。
自分でもビックリです。

 

 

”リツイート”
していいかどうか 迷うときがありますね
おもいきって やるのが大事です。

やりとりが少ない人を リツイートするのは
けっこうハードルがありますね。

 

 

”ダイレクトメッセージ”
基本相互フォローしていないと送れなくなっています。

”グループ”に入っているとできます。
DMは 140字以上でき 画像添付もできるので
密なやりとりをしたい時には 有効利用しましょう。

 

 

”プロフィール欄”
これは充実させるべきですね

時間をかけて作っている人はすごいですね
うけのよい プロフィール作りは
奥が深いです。

皆さんもTwitterを楽しみましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました